なんと!!
きょうも!!
起きてました、かめのすけさん(^ω^)
珍しいですネ〜
暑いから出てきてるのかな??(^^)
木くずから、覗いてるかめのすけ(^^)
覗き魔☆(笑)

さ、ごはんにしますね!!(^^)
こんもりした背中です( ^ω^ )
これがかわいいんですよね😍💓
守ってあげなくちゃ!ってなります(^^)

これ、おもしろい顔してたので
拡大します(笑)
顎、外れるんじゃね?(笑)ってくらいの
大きなお口(^◇^)
なかなか餌に届きません(笑)
うぎゃー!!
って顔(^ω^)
目、つぶってるー!!( ̄∀ ̄)
ぶちゃいくでかわいい〜💕💕

後ろ足ピーん( ^ω^ )
お口にトマトいっぱい🍅
きょうでトマト無くなったから、また買ってくるからね!!(^^)

最後に、、、
かめのすけさんと、握手☆
え、嫌がってるの?(笑)
そんなこと言わずに(*≧∀≦*)

握手会開こうかな(^^)かめのすけの(笑)
だれか来てくれるかな??(o^^o)

きょうのお昼ご飯は、、、
ペペロンチーノにしました〜(^^)
鷹の爪入れすぎた(笑)
二本入れたら多かった!!
でも、ペペロンチーノて難しいな〜
ちょっと味薄かったかも(*´ω`*)
勉強あるのみ〜♫

最近どう?!
パスタ、巻いてる?!(笑)