先日、カメ友こみきさんから、クローバーとハコベの種をいただきました(^ω^)

なので!
コーナンへ行き、鉢を買ってきました(^_^)

まみのすけ、初めてのガーデニングの巻き。
始まり始まり〜☆

土は、以前夫がハーブの苗を植えたときに使った土があまっていたので、それを使います^^
じゃじゃーん(^-^)
こんな感じでいいのかな??

芽、出るかなあ??🌱
たのしみだな〜( ^ω^ )
かめのすけプランターの出来上がりでーす!!
毎日お水あげよっと♡

こちらは、夫のハーブ庭園(笑)
スクスク育ってます(^ω^)

一気にベランダが賑やかになりました(^_^)

これから成長を見守っていきたいと思います(o^^o)