2024/4 4月お誕生会 | うる保育園

うる保育園

山口市の小規模保育所です。
みんな仲良く元気いっぱい過ごしています。

お誕生日おめでとう✨
何歳になりましたか?
お友だちからプレゼント✨
にあってるよ😊
たかい!たかい!
大きくなったね♪
先生からのプレゼントは何かなあ?
お子さまランチでした✨
今日の給食は、ピラフ・鶏のからあげ・キャベツのおかか和え・いちご、でした😊
小さくしてもらうと、自分でつまんで食べられるね♪
はな組・0歳児さんの離乳食も美味しそう😊
3時のおやつは、にんじんケーキでした🎵
新しいお友だちも、ずいぶん慣れてきて、一緒にお散歩にも出かけられるようになったよ😃
たくさん遊ぶとお腹が空くね。そして、美味しい給食の時間!最高だね♥