4歳になりましたラブバースデーケーキ

は、はやい…早すぎる…

犬生…もっとゆっくり進んで欲しいダッシュ


レオたんとの色んなの思い出飛び出すハート


誕生日当日は正装でお散歩笑

みんなに「おめでスター」たくさんもらいました





遠くの道の駅までドライブ車ダッシュ

リンゴのなる木🍎間近で初めて見た(飼い主が)



新しいサロンでシャンプー🧴


そして今日は…

飼い主パパがお休みだったので




コキア♡見てきました

これまた飼い主初めて見ましたニコニコ拍手

見頃本番はもう少しなのかな?それでもキレイでしたラブラブ





レオくんいっぱい🈵🈵🈵


オマケ


飼い主パパ…1人で乗りに行きましたw