胴切りベリークリーム


お子さま 順調に たくさん育ってる
頭は・・あ 後ろにひっそりと。。お子さまの成長の方が・・

謎べリア

これは 大きく成長というものだろうか?

ピンクルルビー

これも いい成長というものだろうか?

ボロボロと葉が落ちなければいいか

寄せ鉢も

成長 伸びてる~夕波がしわしわ お水をあげなきゃ

千代田の松

相変わらずのいい成長
これは うちに一番合ってる多肉!・・葉挿しの成功率は低いですけど・・
そこは 私が 下手なだけか真顔

センペルもいい感じ

3種混合で いいわニコニコ

トップシータービー


一枚の葉が大きくなってきたせいか
カットの目安ができた



秋まで がんばってよー!飛び出すハート
明日から 雨続きのよう 腐らさないことを願う凝視

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村