ひらひらの謎べリア

いい感じで大きくなった。
茎。。幹と呼びたいくらい太い。



黒法師も いい感じ
つやつや

ビアホップ
徒長せずにいい感じ
ん?そこにいるのは。。
パープルヘイズ?
ご近所さんから 落ちた?

モリモリの ピンクルルビー小鉢
鉢を覆うようになった。
大きくならないから いい感じ~って思ってるけど それでいいのだろうかという不安もある・・

ココット鉢も 大きくならない・・なれない鉢
グリーンペットだけは 成長

親株のビアホップ
根本の徒長がいまいちだけど
根本には 脇芽が ムチッと
ここから大きくなれるのだろうか・・
↑の小さい鉢と一緒で鉢減らし・・とも思ったが このままどこまで大きくなるのか 確認するのも必要かもと。

グリーンペット 元株?だったかなこれ・・
お陽さん向くので 回さなくては!
あ!ここにも パープルヘイズ
あ こっちにも
ここにも
さすがセダムでしょうか あちこちに落ちて 根付く。
そのままにしておこうにっこり

買った時は ひょろひょろだったセディフォルメ
今では
肉肉しくツンツン
これでも セダム~

確か これって 30cmくらいまで背が伸びるんだよな~紅葉もするし
ん? 紅葉してなかったけど。。
ちょっと大きな鉢で育てたいかもにっこり



 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村