天気の都合で何度か延期になり やっと天気に恵まれた6月2日のお話。


前回いつだった?と記憶を探ると。。記録と違ってた記憶に。。。真顔
前回はもう2年前だった・・そこも 記憶と記録の違い。。真顔

前のりKATAYAMA氏と須崎市で待ち合わせ
9時予定 まったり行ってもちょうどに時間。。が 前を走る車の早いことに ついつい追従で 早く着いてしまった・・けど KATAYAMA氏も早くに登場ニコニコ



お変わりなく
ぴかぴかなゼファースター うちのオジーが恥ずかしい・・と思っても磨かない私 あははは
で 先導をお願いし さっさと出発
西へ向けて・・無料高速を乗る・・のかと思いきや そのままR56を

遅すぎず 早すぎず いいペースでキューン
後ろから ライダーがやって来た!ちゃんと気付いてくれて 道を譲る 流石ですニコニコ

くねくねと いや~久しぶりの七子峠 たまにはいい

窪川から R381からの四万十川沿い
道の駅 大正で 休憩



しばし 歓談からのR439で北上
一応観光地?
下津井 めがね橋前で記念撮影



木が成長したのか めがね橋が眼鏡らしく見えない。。と思ったのは私だけ??



そして 昼食の為 北上 すぐそこってイメージだったけど 439くねくね20kmは。。遠く感じた。お腹も空いた無気力

目的地 レストラン鷹取 ずーーーっと前から行ってみたかったので今回寄れてラッキーだった。が 駐車場 砂利砂利で ビビるし スタンドがめり込むで 焦る驚き



で KATAYAMA氏はラーメンを注文。私は 石焼ビビンバを注文。。
ごめ~ん 汚くて 混ぜちゃった爆笑



向こうに移ってるキンパ
KATAYAMA氏が食べると注文したものなのに。。食べきれないと・・半分こ 
私のなんという食欲 健康な証拠と思っておきたいよだれ 笑

砂利砂利は ほんといかんわ驚き 後ろを支えてもらい方向転換。
ここには 一人では来れない。。

そして 439をまたひた走り仁淀川町
R33からのまたR439でいの町



ケーキ茶屋MOMAで 休憩
苺のショートケーキを頂き



ここのは 甘すぎずに美味しい。スポンジも柔らかすぎず 好きだ飛び出すハート
しばし 鑑賞後 店を出ると
パトカーから停止を促せる愛媛ナンバーのバイク ご愁傷さまです。
店内にいた時も 誰かが追われてた。

また お土産がシートに乗るニコニコ



今回は ちゃんと私からも お土産を渡せたので 良かった。
いつもありがとう!飛び出すハート

ここから 大豊までの体力はないので ここでお別れ
KATAYAMA氏とのツーは こんな感じにっこり




また 開始ボタンを押すのを忘れてたよ無気力
KATAYAMA氏ここからまだまだ 遠い徳島まで。。その体力が私も欲しいーーー!!魂が抜ける

16時半には帰宅。後 10分くらいで 夕立ちが降る。
KATAYAMA氏は 大丈夫だったのだろうか。。凝視

それにしても KATAYAMA氏とのツーは快適で 楽しい飛び出すハート
近くの人でないのが 非常に残念。
また 機会があれば よろしくお願いいたしますニコニコ

233km
オジーの調子もすこぶる良く まだ数年大丈夫かもにっこり








ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村