。。梅雨がまだ来そうにない。。いいのか 悪いのか そんな中の観察
?美人 植え替えたのが吉とはいかなかった真顔

全滅しないことを願うばかり驚き

その横に居る チワワエンシスは 絶好調飛び出すハート



どんどん大きくなるお子さまニコニコ
元株の葉 枯れたけど 取れない。。まだ必要なのか?凝視




端っこ七福神がいなくなったので 下から寄せ鉢を
本来は お嬢さまんちに置くはずだったけど お世話ができなにので もううちで。。真顔



成長は。。やっぱり伸びてくるよね。
伸びたとしても 寄せ植えは また挿して手直しってことで なんだか楽な気がする。

残った七福神

枯れる気配はないものの なんだか

徒長?なお姿
枯れないだけいい!けど すぐ上に別の多肉がいるので全くの陰かもしれないし 観察もしづらい。。場所を変えたい。が もう窓際の席はなく 下の多肉棚。。大丈夫かな。。真顔



 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村