ご用の帰り お嬢さまんちのサボテンを確認へ

水やりがうまくできないので もう多肉は置かない

一応数日前に 水やりはしたようで
モンステラは

起き上がっていた。
見捨ててすまぬモンステラ真顔

黄金司


お子が太ってる! いや 前回見たのと変わらず。
一か月くらいでは 変わらないか凝視
いつか外さなくて。。

ウチワサボテン
ん?



棒から ウチワ!ニコニコ 笑
前回見た ツンツンは 葉っぱだったのか!



育ってるね~爆笑

この鉢のままどこまで育つのだろうか。
見捨てる訳ではないが このウチワサボテン
ずっとお嬢さまんち予定。

種まきなど下手にするものではなかった。後悔。
私は 捨てられない人。





 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村