休みの度に 天気が悪い
小雨ぱらつき 風ビュービューで寒い。。ので また バイクに乗れず。。ネガティブ
そんな春分の日。お嬢さまとランチ



和食なごはん。。おそうめんに入ってる氷を速攻で取る。笑
そんなごはん中 多肉の量がやばいという話をすると
ダイソーはともかく 他の園芸店とかには 寄るな!ということに。。
だよね~爆笑
 しばらく 疎遠になろう凝視

そして お嬢さまもご用な ダイソーへ
。。見るよね~ 居たよね~爆笑


どっかでみたような お顔



って そんな顔立ちのものが多くなったこの頃
知らないお名前でしたので 購入~魂が抜ける
お嬢さま あきれ顔爆笑 の



プリドニス

帰って どんなに成長する?って調べると

え。。。別名 花うらら。。。
って 持ってるやーーん!物申す
なぜ その場で調べなかった。。ネガティブ
今度から ちゃんと調べよ。。。真顔





 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村