ヘラクレス


・・葉挿しから ここまで・・親指の爪くらい なるのに1年半 
おっそーネガティブ
・・水やり 少ない? お陽さんも少ない?
・・うちは4時間くらいしかお陽さん当たっていないかも。。。真顔

同じ環境下なのに こっちの謎多肉は 同じくらいの期間なのに 倍くらい大きい爆笑


レモネード


多肉棚に下してから わき目が出たようで



不細工に益々輪がかかりそう真顔

養生鉢

ここら辺を まとめて 鉢に寄せてあげるといい感じかもにっこり

ウチワサボテンがまた しなってる真顔

これは ちょっと面倒が見切れないので 元一節だけにして 寄せなおそうかな
どうも どのサボテンも上手く 育てられないので 今後は手出ししないことにしよう凝視

葉っぱ撒きセダム
これだけ 枯れてる


親はこれ?タイトゴメ?

他の葉っぱセダムは まだ 枯れてはない・・


セダムは 葉っぱだけより 茎をつけての方が 良さそうだわ。



 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村