そんなできなくても 問題のない多肉が好き飛び出すハート

だから 多肉にハマるのかも~
で 土曜の観察で・・

葉挿しの。。



落として拾って同じ場所に置いたなら 間違いのないシャイニングパール
根っこが すんごく上に出てるんですけど。。。もしや。。真顔

そのもしやだった



葉の裏表を 間違えていたようで 土の中にしっかり葉が出ておりました爆笑
すごいなースター

ほかにも あるんじゃない??

チワワエンシス葉挿し群
あ。。。



きっと これも。。



。。あ 起こし忘れてるわ爆笑

そして 突然 バラける 薄氷真顔



まぁ これは ほっといても発芽するヤツラ 笑

この二日は 結構な気温だったので それが原因か
気温計は。。



お暑ーございましたあせる
うちの薄氷 葉挿しは 発芽率はいいが よくバラけ 育っても多頭になってしまう。
私の理想的 おひとり様は 難しい。。凝視






 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村