ウチで一番 キレイな形と思ってる こちら



ココット鉢のちっさいやつ
全体にキュッとなって
唯一 グリーンペットの背が気になるけど
成長具合を知らないとこうなるのよね。
こういうのは 草セダムを入れるのが 一番かと学びました。
グリーンペットを抜く勇気はないので 春にはカットしようかと

二番目にいい感じな こちら




虹の玉が 伸びてくれても問題はないけど その手前のパープルヘイズとの差があり過ぎるのが 気になる凝視


サンタ鉢
こちらから見ると バッチリ



正面のモリムラさん 隣同士でなぜこんなにも違うのか・・不思議だ
その後ろビアポップが成長して垂れてくれてたら なお良しだわ~
こんなに小さいまま垂れるのか?とも
しかし その後ろは ハゲ・・何を足そうか・・



それこそ グリーンペットだろうか・・

枯れることなく居てくれるけど なんだか まとまりがないような寄せ植え真顔



こっちは 粉雪のびよ~んが気になる 笑

寄せ植えするには けっこうな数がいるので 葉挿しを上手く育てられるようになりたいわ凝視

寒波がやってくる。あたふたとした対策はまた後日に書こう。疲れたネガティブ






 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていだだけると

励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

かめのさんのブログ - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村