昨日、子供たちと作戦会議をいたしておりました。


めずらしく就寝午前2時です。


なぜか・・・・・はてなマーク



かめののろいのブログ
アップ 朝の公園ツボ体操のインストラクター兄妹






かめののろいのブログ
アップ 蝶ちょ踊りも踊って教えてくださったお兄さんインストラクター音譜







かめののろいのブログ
アップ ツボ体操、ぽんぽこ丹田叩き(左右、上下)の動作が


   特に可愛かった、妹インストラクター音譜





お別れなので、記念写真、撮りましたビックリマーク




かめののろいのブログ

アップ ナイスなタイミングで、この方たちも現れましたビックリマーク


   私のブログを昔からご覧になってくださってる方はご存じ、


   ターザン公園 の主役(左の方)、倒立30分の


   中国の李小龙(リー・シャオロン、ブルースリー)こと、


   すごいオジサン、


   (もちろん、裸足で訓練なさっています。


     倒立はいろんなバージョンをされてました。「紫荊花 」 )


   そして、そのお仲間、鉄棒で毎日筋ストレッチ(←観たワカル)


   の、あ~お~あオジサン。


   あはは・・・  鉄路公園のスーパースターたちとのショットだぁ~音譜


   (なんか、色黒っ!私。 このお方たちにカメレオンカメレオン 化してる。)





かめののろいのブログ
アップ ほらねっ!  裸足!!     





かめののろいのブログ
アップ はい。 も1っ回、みんなでガハハ・・・・・わっはっは






かめののろいのブログ
アップ  もうおひとりの女性スーパースターラブラブ


    BABYちゃんを片手に抱っこしながら卓球


    (いや~・・抱っこ状態だと、勝つらしい!)


    ものすんごいオバサンひまわり


    赤ちゃん赤ちゃん 2 大きくなったねビックリマーク





いよいよ、お別れだあ~あせる


私の子供も観たいから、今日、連れておいでよ~


と、言われたのに、あいにくの雨。汗


また、2~3日、天気予報では暴風雨らしい。台風



このブログや写真を、QQ(中国ネット)で送る約束をいたしまして、


また、ツボ体操隊が日本遠征のときは、


通訳を務めるお約束をいたしました。手と手




まーくさん、スイッチボタンスイッチON スイッチオン 


ありがとうございました。


必要最低限のモノを持って、日本へ大移動です。


もう1回の、洋くんの成人ジュンビ  祝







「 いやな感情をひきずるよりも


  楽しい思い出をひきずって


  今日も一日。」 ふたば 今日二十三の日めくり言葉


                 

                   

皆さま、雨雲、ひきずって行きますので・・・ラブラブ







かめののろいのブログ
アップ 洗濯しようと、洗いカゴの中をさぐっておりましたら、


   まあまあ、お揃いのうさぎT-シャツ。


   黄色い満月月 満月 の日に、


   偶然、姉妹で着ておられましたラブラブ