今朝は、朝ご飯のお粥を炊いていたら、


キッチン窓の向こうから、手を振ってる人が見える・・・・・バイバイ


「佳~世子ぉ~~~音譜


                  あ・・・ 旦那さん・・・・・




なんでも、すごい雨の量らしく、 水水汗 


車の中までも水が入ってきて、


たくさんの車がエンジンSTOPしたらしいです。




で、やっと家にたどり着いた旦那さんが、


「お昼過ぎまで寝させて。」


というので、家で静かにしておりました。


ラベンダーラベンダー のお香を焚いたりなんかも


したりして・・・



かめののろいのブログ
アップ やっぱり、ぐるぐる巻き・・・汗


 いえいえ、蚊取り線香じゃないですってば。あせる





ひっさしぶりに、あっちこっちを拭き掃除とか、ばけつ


クレンザー磨きとか、 雑巾キラキラ


もう、ムキになってやっておりましたら、


あっという間に、昼過ぎでした。


それで、


「ちょっと頭痛がする・・・」という旦那さんに、


頭&目のマッサージと足ツボ按摩をしましたら、


「行ってくるわ~」


と、お出かけになられました。


外は、まだ雨。


でも、郵便局に行って、


交通渋滞に遭って、


這う這うの体で帰ってきましたら、


信ちゃんが、プールにいけないので、


「おウチプールにするビックリマーク


ってんで、こんなことに相成りました。


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン



かめののろいのブログ
アップ  ヴ・・・・・汗


            チガウでしょっ!!






かめののろいのブログ
アップ ま、だいたい、こんなカンジ~音譜 なのでありましたラブラブ



水中に浮いてる蓮のお花蓮 は、


さり気に頭の上に載せられ、


「河童ぁ~カッパ 」


と叫ばれていました。




外は、雷雷 が激しく鳴っております。


友人からの情報によると、


あと1週間は、この雨、続くそう・・・


ベッドタイムストーリー 」 の映画みたいに、


キャンディ が振ってきたらよいのにねラブラブ