私を導いてくださった大恩人のルチル様のブログ

女性性が高まるブレスレット~海と大地からの贈り物  波 霧


をご覧になっていただけますでしょうかはてなマーク


どう? どう? 超ビューティフルでしょう!?    らぶ1


おっしゃってられるように、


人さまに親切にしたり、愛のある行いをしていて、


自分はすっかり忘れてるんだけど、ずっとずーっと後になって、


「あのときはね~・・・」とか、突然お礼言われたりすると、


とっても胸が温かくなるんですよね。


それも、「幸せドキドキ」っていうんじゃないかなはてなマーク

薔薇 インカローズ(ロードクロサイト) 薔薇

インカローズ(ロードクロサイト)画像

インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、


心に受けた傷を癒してくれると云われています。

この石に惹かれる人には、過去の恋愛による


トラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出す


ことを恐れているケースがよくみられるといいます。


インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。


そして、より即効性があるといわれています。


過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている


人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を


与えてくれるでしょう。

いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、


この石に触れたりアクセサリーとして身につけて


みてください。波打っていた感情が、


穏やかに鎮められていくでしょう。

また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置く


のもお勧めです。


そして『バラ色の人生』を象徴するとともに


『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれる


インカローズ

『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”。



めぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、


誰もが憧れる愛と幸せに満ちた


『バラ色の人生』薔薇 をもたらしてくれるといわれます。

結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい


魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、


幸せな結婚生活が続くともいわれています。

マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、


出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。


また、別名パッションローズ(情熱の石)とも


呼ばれるように


眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。


愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!


という方にお勧めです。


インカ帝国が栄えたとされるアンデス山脈から


産出されることから、


また、石の断面がバラを思わせる美しさであった


ことから、そう呼ばれるようになりました。


インカローズは「愛」「夢」「情熱」の象徴。


持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、


情熱的な恋をもたらし、


結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた


『バラ色の人生』をもたらしてくれると


言われています。



薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  


男性が、運命の女性ひも(ピン!とくる女性)


最初にお申込みなさるとき、


なぜか、クジャクがその美しい羽を拡げるように、孔雀?


自分の「勇ましいところ」「強いところ」「豊かなところ


(ごめんなさい・・・正直申しまして矢印自慢 


なさろうとします。


でもですね・・・


女性は、環境を一気に替え、


将来その方とお付き合いしていく


そういう大変な決心をするのですよ~


そんな、うわべだけの自己紹介でよろしいんですかはてなマーク


どうして、真実のご自分を語らないのかはてなマーク


一人の霊として、それを長く長~くサポートしてくださる


霊を探し求める旅をしてきたんですよ、今まで。


あなたは、本当に自信満々ですかはてなマーク


今まで、過去、失敗して何を感じたか? 


悲しかったことは何か?


どうして、サポートして欲しい部分は、コレコレです!と、


そういう入り方をしないのか、ちょっと不思議だったんです。


動物じゃあ、あるまいし・・・強いぞ、ガォーライオン なんて・・・


そういうこと知っておくと、


結婚後の生活にとても参考になると思います。


力を合わせる部分がいったいどこなのか?


明確にしておくのは、それからの航海小舟小舟 


(後悔の公開)に役立ち、


紅いパッションメラメラの海(インカローズ薔薇


に飛び込んでゆける、女性へのメッセージなのではないのでしょうかはてなマーク






「健康とは、身体と精神と霊の三者の関係が


健全であるということです。


この三つの必須要素が調和のとれた状態にあることです。


そのうちの一つでも正常に働かなくなると


連絡がうまくいかなくなり、そこに病が生じます。


三者の調和を保つ方法は、その三者がそれぞれに与えられた


地上での機能を果たすことです。


霊力は素晴らしい威力を発揮します。


これには反駁の余地はありません。


この事実を否定したり、この知識の普及を妨げんとする者は


必ずその結果に対して、責任を取らねばなりません。」


        (シルバー・バーチの霊訓 1 より)


   


アップ この「霊」の文字が、「愛ラブラブ」の文字に


ときおり入れ替わって見えるのは、目の錯覚でしょうかはてなマーク



(神様ったら、私の体をお使いになってる?笑)

インカローズは、持つ人に永遠のパートナーに