朝は、だいたい5時~6時時計 に目が覚めます。


水を飲むことから、始まります。


フルーツ皿フルーツ をセットします。


(朝、洋が慌てて出かける時も、パッとつまめるからです。)


そして、お散歩。お散歩女の子


あるこ~音譜 あるこ~音譜 ワタシは元気~音譜




かめののろいのブログ
アップ 「おはよ~音譜」 と言って、つまんで、脇道にほる。ポイッ





かめののろいのブログ
アップ でないと、ぺっちゃんこ左足 にされるからです・・・汗





かめののろいのブログ
アップ お掃除隊ホウキとちりとり がまだ発動していないので、お花道。ラブラブ





かめののろいのブログ
アップ 誰かが歩きながら食べたミカンみかん の種が、


こんなところで発芽・・・音譜


(中国人って、公衆浴場でシャワーを浴びながら、リンゴりんご


食べるんですよね。 道端で果物を食べるのも、あり、あり~)




かめののろいのブログ
アップ 蓮池の蓮は、まだ健在・・・ラブラブ


かめら。アングルにすると小さくなるけど、実際は大きいよ~蓮





かめののろいのブログ
アップ 着いたビックリマーク 以前の大木自然 根元から、日影に移動して・・・





かめののろいのブログ
アップ 見たか!? これが、裸足健康法・・・足の裏足の裏



公園を、これでグルッと1周歩いてる人も、ぜんぜん珍しくない。





かめののろいのブログ
アップ 体操時は、ちゃんと脱ぎ揃えて。 水ミネラルウォーター も用意して。





かめののろいのブログ
アップ いっちゃん、可愛いおばあちゃん。ラブラブ

頭のカチューシャが、私とお揃いね~音譜





かめののろいのブログ

アップ おばあちゃんのペンギンこちゅじゃんぬる? ウォーク。ラブラブ


蝶ちょちょう 踊りもあひるアヒル 踊りも、ちゃんと最後まで参加してます。





かめののろいのブログ
アップ 帰ったら、信ちゃんと2人で 「凉粉(りぁんふん)」


という、中国式冷麺を作る。


ペロペロの透明”きし麺”みたいなのを、醤油、酢、赤砂糖、ゴマ油、


ピーナッツ、枝豆、コリアンダー(香菜)、和風だしの元で和える。


(コレ、道の屋台で売ってることが多い。


具は、好みで野菜や辛味調味料をトッピングしてる。)




かめののろいのブログ
アップ BGM音譜 は、 ダイアナ・クラール



かめののろいのブログ
アップ シッブ~い雰囲気の上に、彼女のジャズの歌声はたまらない・・・ラブラブ


(洋に、こういうのGETしろビックリマーク と圧力をかけて、バカにされている・・・汗





かめののろいのブログ
アップ 洋は、こっちの方が趣味らしい。


やっぱり、日本人かはてなマーク  石川綾子 ちゃん。音譜


ニコニコ動画で、天才的バイオリンバイオリン の数々を見せてくれた。


剣の舞」 なんか、物凄い・・・衝撃


子供たちみんな三色団子で、見惚れている・・・ラブラブ





今日も起きる時計 (目覚める目 ことができたドキドキ


いっぱい、感じとれた。


アリガトウ。 お願い




「なぜ、自分への感謝が大切なのか?」


あなたの中には、たくさんの命(小さな精霊さんキラキラ) が眠っています。


あなたに感謝するということは、


あなたの中に眠る、たくさんのご先祖様への感謝でもあり、


あなたに命を捧げてくれた動物・植物・果物への


感謝にもつながります。


あなたを大切にすれば、


その命たちがはたらいてくれるのです。


(鈴木真奈美さんの本本


「自分史上最高の幸せを呼び込む方法」 より抜粋。)


てへ ピンクかっこ(小さな精霊さん)は、私の言葉 リボン