最近ね、息子と、


「近頃の日本の男の子男の子は、昔、あこがれだった


ガールフレンド女の子 と 車ミニクーパ 、


今は、持ちたくない!って思ってるんだって。」


って話してたんです。


うちのヒロシくんめがね も、ちょっとその気(け)があるって


大笑い。わっはっは


「ね~ね~ きれいな彼女、欲しくないの~はてなマーク





ヒロシくんね、


以前、イルカイルカ のショーを観に行ったとき、


「みんな、イルカは賢いね!


あんなに芸ができて、えらいね!なんて話してるけど、


全然、気づいてない。


こんな残酷劇、見せてお金を取るなんて、


なんて、イルカさんは可哀相・・・


ボクは見てらんないよ~あせる


ほんとは、自由に大海を泳ぎまわれるイルカさんが、


あんな狭い水槽に飼われて、餌を、芸ができたら、与えられて、


ぜったいストレスだらけだよ! イルカさんたちは。」


って言ってたことがあってね。




私だって、ある日、お肉豚肉 をまな板で切ってるとき、


もう、泣けてきて・・・泣けてきて・・・あせる


ヒロシがびっくりして、


「なんで、泣いてるの?」


って聞くから、


「豚さんはね、殺されるとき、ブヒー ブヒー・・・ぶた


もうちょっと生きタイよ~ 怖いよ~汗 って思ってんだよ。


( 実際、声を聴いたことがあるけど、慣れないんだよなぁ。・・・)


なんで、お肉を食べなきゃいけないのはてなマーク


って言ったら、


ふふふ・・・って笑ってた。


(だって、魚だったら殺される時、ピーピー泣かないもん。 ヘーキ矢印ばか




こんな話をしても、怒らない、


基本、ヒロシは優しい男だと思う。


でもな~   


女の子ってね、


「私たち、ダメよね~ 可哀相よね~ 無理よね~ 」


って、固まっちゃうけど、


男の子って、困難があると、


やっぱり先頭切って、なんとかしよう!って対策とか考えるでしょ?


今の男の子、


家の中で、PC画面見て、固まってる。


「なんか、それでいいの~はてなマーク


優しいのはいいけれど、やっぱり、


怒れるくらい、他人のこと考えてくれてる男の人に憧れるよビックリマーク


って、話してたりしてね。






αvadda sharday(シャラディ)さんのお言葉


「女性ってどうしても守ろうとする生き物だから

変化をしたくないって思うのってしょうがないんですよね。

なにか新しいことしていきたいって思うんだったら

男性エネルギー意識して強めで いかないと

っていうことをお話されていて 納得したのです。


この時このタイミング

(男女)それはどちらも大切で

お互いの力を最大限に引き出しあいながら

そして高めあいながら

最大限に表現し発展拡大してゆけたら

最高に楽しい!」






アップ 以前、聞いた、


観音様は、「不男不女」


ちょっと思い出しちゃった・・・・・恋の矢


右脈と左脈、


http://ameblo.jp/kamenonoroi/entry-11500202996.html


( 矢印 中国のチャクラ3脈のお話参照 )


バランスがとれると、


心身とっても楽ちんなんじゃないかな~  なんて、


漠と思うんでありました。




かめののろいのブログ
アップ 信ちゃん見立ての、ミラクルキラキラミラクルキラキラ鏡 指輪


     男の子男の子 バージョン

      矢印

   ( なぁんて、勝手にそんな感じ音譜だと、受け止めました。)





かめののろいのブログ
アップ カメオっぽい、色違いの


     女の子女の子 バージョン


     服装によって、替えようと思ってます。


     お値段は、聞かないで~ にひひ


     その値段だから、2つ買えるんですからね音譜