グレイシア 氷イーヴィ


ニンフィア   新イーヴィ 




                    

ピカチュウ    ピカチュウ


     

 リーフィア 草イーヴィ         

                           


   

ブラッキー       月イーヴィ




モンスターボール


  モンスター・ボール 


    アップ   以上、いつもの信ちゃんの落書きにひひ 


          (タイトルまで入れてくれ!やって。)




 気は簡単に誰でも出せる!? 逗子のすごいおじいちゃんの気功美容は小顔に効く- 最新ニュース|MSN トピックス   


    アップ  流れで、こんなんも、貼り付けてみました!


    まーくさんのブログを観てたら、自然とここまで、来てしまいました。 ニコニコ     







今日は、愛しのとおちゃん(旦那さん)が私に買ってくれた


お肌用、新兵器をご紹介します。



かめののろいのブログ
アップ 瓶にウルティマ・・・なんとかって書いてある。


   香港で、


  「佳世ちゃんに、お肌がつるつるキラキラになる

   

    グルグルくるくる やる機械、買ったよ~音譜 」


  

    と、うれしそうに・・・・ 


                 ガクリ(黒背景用) ああ~・・・


  (かあちゃんの分と、2セット買ってました。)

    


  矢印 イヤ、そんなことまで、関心せんでも・・・・汗泣く






かめののろいのブログ

アップ  親切な息子と娘(下)が、


     取っ手のところに、”お花カラフルなお花♪ なめこなめこ ”


     のシールを貼ってくれました。


                    
    

                   ガクリ(黒背景用) ああ~・・・




*右は、昨日のレンブの木から、物干し竿で叩き落とした


  蓮霧    矢印信ちゃん、やるぅ~ 音譜   







 ・・・で、これが、使用前 



かめののろいのブログ
アップ これ、こないだ消えた写真。


    差し歯が抜けてた 化けモン。 ベラ

   (私の昔のアダ名は、妖怪人間ベラでした。)




        やじるし




 使用後


                      
かめののろいのブログ
アップ 髪の毛、夜中に鏡見て、自分で切りました。はさみ



    こないだ、マカデミア・ナッツのチョコを


    一箱 (30個くらい)


    完食してしまい、またまた、太った私・・・・汗



  (小顔になってへん・・・腫れてる、腫れてる・・・・あせる


なんか、効果あったんかぁ~