カメかめ の4月前半のブログが、


ゴソッ・・・と消えてしまった件について、


神隠しはてなマーク」程度に、深く考え込まぬようにしてるのですが、


その中で、


計画していた日本行き、


小虎(わんちゃんB&L) のギブスが外れたら・・・


について、


今日、ギブスを取ってきました。


健康な左足に比べ、骨折した右足は、細く、


毛がハゲ禿げになってしまっていて、


ひょこたん、ひょこたん、と


歩みもおぼつかない様子ではありますが、


レントゲンでは、骨はつながり、


そして・・・・・


新しい飼い主が見つかりました。音譜




なんと、2~3日前に、小虎と同じシェパードを、


何者かに毒を投薬されて、なす術もむなしく、


病院で亡くしてしまい、泣いていた汗 という人です。


うちは、つい最近、7階からも


「夜中の遠吠えがうるさい!」と、苦情が来たところだったので、


渡りに船的状況。


さっそく、その方たち矢印若いカップルでした。)と小虎も対面し、


電話連絡を待って、


小虎は、もらわれていく予定です。




以前、カメのこのこ は、


やはり、シェパードの愛理(あいり)という老母犬を


同じく毒殺で亡くしており、


(よく秋口から冬にかけて、食用に盗むために、毒が使われるらしい。)


飼い主のお気持ちは、ひどく同情できるので、


ほんとに、


ぜひ、その方に譲りたいビックリマーク


そんな気持ちでいっぱいです。




短い間でしたけど、


小虎は、


「もっと、もっと、撫でて~ラブラブ」的、


道端に寝っ転がり、腹出しポーズの可愛い、


そして、


「芝生は、もうボクのフィールドよ。音譜」的座り込みが、


愛嬌のある、


甘えん坊さんでした。


かめののろいのブログ


    矢印  矢印  矢印  矢印  矢印  
   
かめののろいのブログ
アップ いつもの下から目線 アゲ