昨晩、旦那さんとむすこの2人から


冤罪を受けまして、


「気(ち)~すら~!むかっ


と、カメのひっさつ技


泣き寝いりパンチ!


を、一発かましました。


ああ、冤罪レキシのながかったこと、


ながかったこと・・・


ワタシには、


もうひとつ、ひっさつ技があります。


ふて寝ぐぅぐぅ


です。





すると、どちらかからの神サマが、


ワタシの左側にお立ちになり、


おかげで、すやすやヤスラカに眠れました。


最近、どうしてこんなことがおきるんでしょうね?


精神あん定薬を飲まされると、


決まって悪夢ドクロを見、


シゼンに寝ると、


起きた時には、


わりとすっきりしてるんですね、カメのばあい。


おきて、PCに電源をいれると


心の声さんの音楽音譜とメッセージが・・・


すばらしい時代になりました!


カンシャです。





ところで、


うち、


まだいるんです。


ねずみさん。


以前、旦那さんに言ったところ、


「薬はつかわないで。」


(なんで?ワタシには、つかおうとするのに?)


そこで、


しかたなくAB*さんにねずみ排除の


お薬請求の電話をしたいのを


ぐっと我慢しておりましたら、


先日、テーブル上の


ワタシのパンダさんが・・・


パンダさんが・・・


顔なしヨウカイに変身しておりました。汗


昨日、


「被ガイがひどいのよ。


電気コードもかんでるし。」


っていうと、


「なんでもいい。」


(なんでもいいって・・・う~ん・・・汗



かめののろいのブログ

アップ これは、本日、再度こうにゅうしたもの。


冤罪のうさばらしに


CHINA代表 を食ってやる~ラブラブ


はっはっはっ・・・



今から、日本語のジュギョウ始めます!