どうして、男女はあかい糸赤い糸で結ばれているんでしょう?


一夫多妻?


あ~、むりむりむりむり・・・


(すいませんね~、ひとりさん、夢くだきました。ハートブレイク

 



男性さん、はいはい子孫繁栄ですね?



でもね~



おヤクご免になって、



命尽きるのは、


実は、おたまじゃくしさんおたまじゃくしではなくて、



アナタの本命さん、



つまり、運命の女性ラブラブ ですよ~




中国では、手の小指約束 と小指約束 じゃなくて、



アシ足 がつながってるそうです。



閻魔チョウならぬ、縁むすびチョウ本 がありまして、



そこに、しっかりドキドキ かかれてるのだそうです!



じたばたするのは、やめましょう!





女性のカタに言います。



どんなにお美しいカタでも、



ご「自分が最高!」



と思ってらっしゃるカタは少ない、



いや、いないんじゃないか?と思います。



女性は、本来、そこまで傲慢になれない・・・



これは事実だと思います。



自分の本命男性に美しい鏡 と思っていただけるよう、



心をくだきますよね?



男性の心をよそに持っていかれちゃイヤですよね?



でも、意地悪薬はのまないで。



つまり、男性の前で他の女性を堕とすことはしないで下さい。



それは、”あいドキドキ” を得る方法ではありません。



女性は、なんか、男性にきそわされてるような気がします。



ほんとは、



その存在だけが、一輪の花花 なのに。



女性の修羅場を見たってー?



怖くなっちゃったゾゾゾ ってー?



高野山やま に逃げこんじゃっちゃった



お坊さま某某。



なんだかな~、天のご使命



(縁むすびチョウのご婦人と命をまっとうすること)


から、逃げてね?



見苦しいよ~。



女性を、かわいい元のお花に、もどしてあげてよ~。



夢を見てるんですよ。らぶ1



お花紅梅 たちは。



天国にもお花がいっぱい咲いてて、



皆が皆で笑ってるって・・・





おたまじゃくしの撒き散らしじゃなくってえ~、



そんなスケールの小っちゃいもんじゃなくってえ~、



ぽかぽか晴れ 太陽(男性富士山) のぬくもり



お手手にぎにぎとかさ、



子供抱っことかさ~


(側でね、見てるだけで、女性は幸わせなんですよ!音譜



ね~、あるでしょうはてなマーク






天ビンてんびん座 


(中国語では”天平”とかきます。)


は、



男女 boy 長女 つりあうようにしたいですよね?



振り子催眠術 はふれすぎると、



もどろうとしますよね?



TAKESHI さん。



たしかに、人は人を裁けません。


いっしょにいて、さびしいから、別れたって・・・はてなマーク


ひとつになれないからってはてなマーク



そんな言い訳


もういいビックリマーク




これからが、



あたらしい道。




インディペンデンス・ロード大学通り 




すべての引き合う男女が、


共に、天に昇りますように・・・