カメかめ( さんちでおアズカリしてる


下むすめ


(そのむかしは、小鬼節分 =しあおぐい=子鬼さんドキドキ


兄ちゃんのPSPをなげてぶっ壊したり、


銀行カードをギザギザはさみ に切ったり・・・)



生まれた時から、


欺负人啊!欺负我啊!むかっ

(バカにしてるわ! ワタシをバカにしてるわ!むかっ


と、父上以外、極わずかの人しか、


その出生を喜ばれなかった(悲汗


怒れる小トリインコ?さんが、


昨晩、


布団を鼻までかぶった


涅槃のお姿で、


静かに、


悟りを開かれましたビックリマーク   ラブラブラブラブラブラブ



以下、身仏大仏 (7歳) のお言葉:ダウン



人最重要的是にとって、大事恋の矢なのは)

嫁給人結婚ベルする こと)

有銭100円 があること)

有家いえ があること)

不嫁人太孤独(とつがないのは、孤独ハートブレイク 過ぎ)

没有銭餓死(金がなければ、餓えて死ぬドクロ

没有家凍死(家がなければ、凍え死ぬ。ドクロ




ミドリガメ:「今、なんて言いましたっー???」


(ははあ~・・・土下座


不ショウカメ がお導きすることは、これっぽちもございません。)


横でゲラゲラ笑っていると、



「笑いカタが、キモチ悪い・・・


ワラうな!」


と、おしかりを受けました。叫び




かめののろいのブログ
DRAWING BY NEW BUDDA



キョウトで”ぬらりひょん”との出合いににあこがれるラブラブ


大テンシ”見返る”(ミカエル)様=「おお~っ、デカッ!!」


顕現された NEW BUDDA 様


顕現って何?こういうつかいカタで合ってるのかしらん?)