ちょうなんからのジョウホウです。




皆さん、「ソマリア」って国、


聞いたことあります?


どうやら、海孤島 の上の小さい国で、


国民全員が、ショクギョウ


海賊 麦わら海賊団 やってるんですけど、


このカタたち、


意外とジェントルマンはっと で、


ホカクした人たち全員に、


セカイに名だたる一流ホテル


とまってもらい、


ショクジは、ゴージャス フライドチキン



「すいません。



ご家族のカタがおムカエに来られるまでの



あともうしばらくのシンボウですので、



今はぜひ、



ごゆるり~と、お楽しみ下さい・・・。」




オーケストラ 指揮者 音譜 などの


生エンソウなどのサービスも・・・。






かれらのモットーポイント は、


「けっして、悪印ショウを残さないように・・・。」・・・汗


そして、


「すいません。


われわれ、生活費ごはん に困ってますあせるんで、


ご家族のカタに


ご援助ドル袋 願えませんかはてなマーク




アップ


ん~はてなマーク  

あたらしい・・・はてなマーク ドクロ ラブラブ



音譜もしもボクたちが、


やさしさなくせば、


それは

神サマ、あなたのミス・テーク音譜


かめののろいのブログ