女の人♀ には、


お月様雲月 が来られます。


ふしぎに


1月に1回。


男の人にお願いがあるんです。


365日、ワタシがアナタについてくと


そう思わないで下さい・・・



お月様の日、花札-芒に月


ワタシはアナタに 腹立ちます!むかっ


太古のむかし、


ワタシがまだ


ママバカボンのママ ではなく、


”かぐや姫” だった頃、


お月様 月 満月 は、


あんなに明らかだった・・・キラキラ


そのむかし、


すべてのヤミを 夜空


やさしくやさしくbubble* 照らしてくれておりました・・・


ワタシたちの眠りねむぃ・・おねんねするー! を


生まれ変わり赤ちゃん 2 キラキラ キラキラを、


邪魔しないで下さい ビックリマーク


ワタシは、


帰っております !!



海 海 が満ち、


そして、潮青波 ライン用 が干くまで、


そおーっ・・・と、


静かにしていて下さい。海



サワルナビックリマーク 危険 !! 爆弾





あの日カメかめ。。。 が言った言葉:


「女の子は、女の子が、大好きだっ!ラブラブ



女の子似顔絵 の日は、チカづくんじゃねー・・・!」



上むすめのベッドベッド##・ルームにシンニュウして、


横たわっているワタシのあしペディキュア をもむ


ぶしつけな ムスコに


蹴りを一発。


(思えば、反抗期の一度もなかったムスコが


初めて、ワタシにファイティング・ポーズボクシング )



「ママ~、しんどかったら、セイシンアンテイ薬のんで~」音譜



ダウン
ダウン


いーや!チガウ・・・♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥




女の子の皆さん、


お月さん月 満月 の日は、イライラしてしまう


自分をゆるしましょう・・・


血や気を消費せずに、


やすらかにお布団で


まるまって、やすみましょう。


そして、


なんかちょっとハンショク活動全開ってカンジの


ケダモノたちオオカミ を遠去けましょう。






かめののろいのブログ

アップ下むすめの”まんげきょう” 月2