旅気分 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今年度、亭主の仕事の担当エリアが変わりました。
 
初日に訪れたところがあまりにも非日常?だったようで
 
「初めてのところを亀の子ちゃんにも紹介したい」と言われて行ってみました。
 
ずいぶんのどかなところやなあ。
 
 
亭主が感じた、うもい(うまいの最上級!)レーダーの食堂に突撃。
 
亭主コロッケカレー、私自然薯のお蕎麦。
 
 
うもかった。
 
素朴で、ほっこり。
 
途中撮影した桜?一本の木から、白も赤も咲くなんて。
 
これ、桜?
 
 
こんなんあるん?
 
 
 
さて、今宵の宴は浜松餃子。
 
焼くのに自信がなかったので二人がかりでしたが
 
うまく焼けました。
 
あわせたのは、実家からの応援ビール。
 
 
道後ビールと宮島ビール。
 
あわないわけがありません。
 
 
つけあわせのもやしもきっちり仕事をしてくれました。
 
浜松餃子を堪能しながら今日のお花見ドライブを振り返った夕餉。
 
春のひとときです。