シラフのうちに | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今宵は亭主当番(明朝8時半まで自宅待機)につき
 
ノンアルゆずッシュでかんのぱーい!
 
 
なかなか50m巻には手が伸びないのに伸ばした時にかぎって
 
悲劇が襲うのはなんでー?
 
斜めになったサランラップの先を爪でめくろうとしてみたけど
 
力加減がわからず、被害が拡大しそうで放置。
 
悔しさを抱えながら20m巻を購入してからというもの
 
50m巻は見て見ぬふり。
 
そこを救ってくれた亭主。
 
こういう繊細な作業は得意じゃないと思っていたけど
 
酩酊していない奴の根気強さを垣間見る夜になりました。
 
 
お祝いはバトンタッチでラフロイグのトワイスアップ。
 
 
文字が読める程度でやめときます。