CからはじまるABC | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

爆音で柴田(忘れらんねえよ)を聴いて

 

涙が、もう涙がぼろぼろ溢れた。

 

先日、実家から戻ってきてパソコンで聴いた一曲目がこの曲でした。

 

 

今秋のある日、私は、寝起きの亭主に向かって、泣きながら

 

私はYちゃん(亭主)のことをこんな好きになってたんや、、と思いを口にしました。

 

その前の日大ゲンカしたのは、どうやら夢でした。

 

本気でもうダメや、と思いつめて泣きはらして出た言葉。

 

夢であってほしいけど、こちらは事実。

 

えっちゃん(チャットモンチー)に対してこんなにも素直になれる柴田に近づきたかった

 

私の2023年忘れらんねえよでした。

 

 

本日当番(明朝8時半まで自宅待機)の亭主はノンアルゆずッシュでかんのぱーい!