空振りの日 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

やることが詰まった一日でしたが、

 

夜6時すぎに一時間ほど時間ができたので

 

ホムンクルス(漫画)欲しさにブックオフに向かいました。

 

どうしても読みたくて、我慢できなくて(勉強しろ!)

 

途中、今から忘年会っぽい主婦の集団とすれ違い、

 

ハスキー犬を連れたおじさんと信号を一緒に待ち、

 

信号が変わり、どんどん人影がまばらに。

 

あとは直進あるのみ。

 

この時点ですでに辺りが暗いことに気づいていましたが、

 

悔しいから店の前まで行きました。

 

帰りに立ち寄ったスーパーに

 

地元産の太くて長くて立派な大根が98円で売られていて

 

すごく欲しかったです。

 

だけど、これから所用で静岡に向かうって時に大根買うのもなあと自粛しました。

 

そこそこ重いみかんは買ったんですけどね。

 

持っていったんかーい!(笑)

 

明日は今日の分を取り返すつもりです!元気です!(笑)