あと何日? | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

好きな場所、といえばライブハウス。

 

行きたかったバンドのチケットを、今日、取りました。

 

信じられないことに、整理番号7番、8番。

 

ひえーーーー!真ん前かーーーーーーーい!!!

 

この際、モッシュもダイブもアリ?

 

いやあ、まさかー!

 

おそらく少し離れたとこで、感動して呆然と立ち尽くしていそう。

 

だけど、せっかくだから開場時だけでも、真ん前を陣取ってみようかな。

 

もう、それ考えるだけで、ドキドキがとまらない。

 

昨日、カレンダーにわざわざ「給料日」と記す必要ないって書いたけど、訂正。

 

カレンダーって、予定を忘れないようにするためのもの、というより

 

少なくとも私にとっては、その日(楽しみ)を目標に、日々を過ごすためのものだったよ。

 

だから「ライブ」と書かれたカレンダーには、めっちゃ励まされる。

 

待ってろよー!