モテモテのアイアイ | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

上野動物園で一番見たい動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生シャンシャンはさぞかし可愛いんだろうなあ~。
 
可愛いといえば、私のなかではアイアイもそうでした。
 
知らずに勝手にかわいい姿や表情を想像していたアイアイを、是非一度見てみたいです。
 
近くで見るのはやっぱりコワイかな?
 
小学生の頃、私は男子から「サル」と呼ばれていました。
 
見かけかな?苗字かな?
 
理由はおそらくどっちもだと思いますが(笑)
 
そのため、例のあの曲を私に近づきながら歌う男子がいました。
 
その頃の私は、またからかわれた、と恥ずかしがっていました。
 
その様子が楽しくて、余計からかってきた男子は、私のことが好きだったのかな?なあんちゃって。