映った!! | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。


まさかまさかの!テレビ出演(≧▽≦)


もう放送はないと思っていただけに、衝撃は一入!


昨夜、我が家は歓喜に沸きました!!!


画面に貼り付いて、『あっ、ここにおるよーーー!』


番組が終わってからも、すぐに録画をチェック。


静止したり、巻戻ししたり、きゃっきゃっはしゃぎながら、自分をさがすさがす。


おそるべし、テレビの威力。


自分たちの新たな一面を発見しました。どんだけうれしいねん!


吉田類の酒場放浪記祝10周年記念イベントが催されたのって、


ちょうど一ヶ月前の9月1日。


幸運にもプラチナチケットをゲット キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大切なもの置き場にしているタンスの上に当選ハガキを祀って、


ありがとうを唱えながら迎えた当日。


ああ、ふたたびあの日の記憶がよみがえってきたーー!!




なにがよかったかって一言では語りつくせないんだけど、


とにかくあのムード、かな。


吉田さん、おんな酒場放浪記のお三方、倉本さん、古賀さん、栗原さんの姿にドキドキ。


ちょっぴりグダグダな(‐^▽^‐)トークに耳を傾けながら、


この場に一緒に居合わせたよろこびにみんなが酔っている、そんなムード。


都会の真ん中で、ちょっぴりユルくて、第一ボタンを外せる空間。


風通しをよくするって、大人はとくに必要だよね。


それを感じさせるためか、あの日の暑さは尋常じゃなかったけど、今となればそれも懐かしい。


『類は友を呼ぶで、すっごーく感じのいい人ばっかりやったよね。


(って、このなかには、ちゃっかり自分たちもいれている笑)


この人たちと同じ会社だったら、すごく働きやすいやろうなあ。』


こんなことを語りながら、会場をあとにしました。


私たちが同席させてもらったテーブルのお二人も


愛嬌があって、さりげない気遣いをされるとても優しい方でした。


『このあと、一杯やりませんか?』って誘えばよかったー!またどこかで会えるといいな。



吉田さんのイベント前には、華原のともちゃんの♪I'm proudまで聴けるというおまけつきで


一日に芸能人5人!


目と心の保養になりすぎの赤坂サカス。なんてしあわせな一期一会☆


飲まずに帰れるか!ってコトで、引き続き赤坂でリッチに焼肉で一杯やって帰るつもりでしたが、


日曜日だったため、焼肉の看板を掲げているお店がことごとくおやすみ。


結局、野菜の舟盛をだしてくれる、とってもヘルシーな韓国料理屋さん(^▽^;)で


カンパイして帰りました。


そんな経験も、振り返ると楽しい思い出。


これから私たちの酒場放浪記も充実させていきまっせー♪


酒場放浪記を愛するみなさーん、ありがとヾ( ´ー`)生ビールWハート





亀の子ワタシ-IMG_0461.jpg