新川笑也座長 2022 | かめのこ☆のブログ

かめのこ☆のブログ

大衆演劇大好き
休みの日は観劇してストレス発散
父親の介護など、日常を綴っています
また、旅行も好きです

2022年

新川劇団観劇が終わりました。

今年も

特別ゲストに

松井悠座長が

一年通して出演され、

悠座長とのコント

笑わしてもらいました😆😆😆


後半、笑也座長の女形お芝居を

見る機会が度々あり、

かっこいい立役は有名ですが、

座長の女形芝居

可愛くて

哀愁があって

素敵だなぁ〜🥰

と、改めて感じましたコスモス





マツケンサンバ

綺麗な指がすっと伸びて

笑い半分爆笑、素敵さ半分ラブ

4/2 

リアルバースデー公演バースデーケーキ

座長が立てられたお芝居鉛筆

「平手造酒」

素敵夫婦愛ラブラブでした



3/6 兄弟祭り

12時30分から

イブニング+ワンコイン

合わせて

17時45分

の、超ロング公演でした拍手拍手拍手



















某花形が

憧れる座長ラブラブラブラブラブラブ

一年間楽しませていただきましたキラキラ