ロボコン、高専祭などが続いてたため、この3連休はやっとまとまった休みがとれました。

ゆっくり休めました。

テレビ、買い物、テレビ、映画、テレビ・・・

まぁよく考えれば、テレビしか見てないような気がします。


映画は「容疑者Xの献身」を見てきました。

良い映画でした。

後日いろいろ書こうかな。


最近テレビは「しゃべくり007」が面白いニコニコ

前までこの時間はスマスマ見てたけど、この秋からはずっとこれを見ている気がします。

最近のバラエティの中でベスト3に入る番組だと思うなぁ~

レギュラー陣がしっかりしているから、見てて全然飽きない。

と言ってもまだ3回しかやっていないが・・

もう少し1つのコーナーの時間を長くしてほしいのが理想。

今週は良かったけど、先週は3つくらいぎゅうぎゅうでやっていたからもう少し見たいよという気持ちがあった。

スマスマに負けずに長く続いてほしい番組です音譜