放課後、学校近くのTSUTAYAでフットサルナビ買おうと思ったけどなかった。

1週間も前に発売されてたら、さすがにもうないか・・・。


ちょっと他のところを散策してみると、羞恥心の新曲CDが売り切れてました。

恐るべし!!

今波にのってるねぇ~


帰ってからはレッドカーペットを見てた。

正月以来、久々にミル姉さんを見たミル姉

超うれしーいニコニコアップ

小学校の時毎週笑う犬みてたからめっちゃテンションあがった。


そう思えば今のテレビってちゃんとしたコント番組がないような・・・

サラリーマンNEOはコント番組だけど、結構笑いをとれる年齢幅が狭い気がする。

俺は嫌いじゃないけど、友達がシュールすぎて嫌って言ってた。

だから笑う犬みたいなコント番組がまたちらほら出てくればいいな~て今日感じた。

一番良いのは、笑う犬青い犬を特番でやってくれることだけどね。