今部活は急ピッチで部品を作ってる。

なぜなら、今週の火曜日で工場は閉鎖、改修工事に入るから。

仮設工場はできるけど、作業能率が落ちるのは確実。

なので、土日はできる限り作れる分作っていた。


しかも工場→仮設工場に機械を移動させるにも時間がかかるから、火曜日以降はいつ活動再開できるか不明。

最悪1週間くらい作業停止になるかもしれない汗

まずいなぁ~。


あと、設計もあまり進んでない。

第4候補のマシンだけどあまり進んでない。

てか工場で違うマシンの部品を作っていてやる暇もないし、やる気力も残っていない。

うぅぅ・・・


ちなみに他のマシンは順調に部品ができあがっています。

このまま行けば夏休み前には、俺以外のは全部できるかな?

どうだろぅ~?