今日も朝からカフェで勉強☕️


私の机の先にはサラリーマンの男性3人組。

土曜日にスーツを着て営業の仕事かな🤔


にしても話してる内容がくだらなすぎて、つい耳に入ってしまう…


〇〇さんは借金ある。金がないから〇〇だ。

そんな話をして何かいいことでもあるのか?


他人のことより土曜日に仕事している自分のこと考えた方がいいような…


私も営業やってたので何となくやってることはわかりました笑笑


そんな話してないで効率よく仕事すればカフェでサボるような時間作らなくても何とかなるでしょ〜🤣


さぁこんな話に惑わされず、今日も1日やったるぞ🔥🔥


いつもいいねしてくださってる方ありがとうございます🙇‍♂️