全国大会出場には・・・ | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪



日曜日に姉さんの全国大会出場をかけた予選が少雨の中行われました。集合は7時半ですが雨の予想だったので陸上競技場は一部しか雨除けがないので早めに行く予定にしてましたが、、、



じゃじゃ馬姫の、、、



「大ジラ」💦💦💦💦💦💦💦💦


で時間が大幅に狂うトラブルもありましたが、何とかいい場所を確保出来ました。



ちなみにじゃじゃ馬姫は置いて来ました!



前回のブログにも書きましたが、

決して姉さんは、

優勝出来るレベルでは、




「全くありません」





まずは100m予選ですが、、、




結果は、、、




五位敗退。


まぁ実力が足りなかったの一言。

去年は決勝進出したので親父は少し期待してましたが、相手が早い。姉さん追い上げるも歯が立たない。



残念です。



混成リレーは男の子が最上級生がいないのでのれも厳しいと思ってたら、


なんと銅メダルです!



ちなみにですが、



トップとは、



20m以上差があいてました。



親父は4位と諦めてました。

本当に4位でしたから。



全ての競技が終わろうとした時に、


先生から、


三位だよ!


親父は⁇⁇⁇


だって4位で競技終わって一時間位過ぎてましたし、、、


聞くところによると、



二位のチームがゾーンより外でバトンを渡して失格と、、、



姉さんのチーム表彰式も表彰台も上がりました。

しかも姉さんアンカーなので表彰式では貰う係。


親父はずっと携帯でパチパチしてました。


最後の最後で嬉しい報告。


姉さんも親父もいい思い出になりました。