本日親父、誕生日なんですが・・・ | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんばんは。


実は今日は親父の誕生日なんです🎂

アラフィフですが😅


おめでとう🎉って母親から連絡もありましたが、我が家の兄妹は、、、




だ〜れも、な〜にも、




なかった1日でした。


まぁ予想通りなんですが。これが現在の我が家であり、上手くいかない家族。



明日も仕事。


じゃじゃ馬姫だけは今日も嬉しそうにスイカ🍉を食べてました、


ちなみに髪をばっさりと切ったばかりです。


まぁ親父は心が折れない限り頑張りますよ。