じゃじゃ馬姫の暴走 | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)


こんにちは「りょく」です。
ブログへの訪問ありがとうございます照れ



毎日毎日暑い日が続いてます晴れ


親父も疲労蓄積ですアセアセ



それでも我が家の姉妹は元気いっぱいルンルン
昨日も人形を並べて自分達の部屋と言ってましたが、親父からすれば散らかし過ぎだろ〜と思っても姉妹は楽しそうに部屋を作ってましたガーン


親父は休みだったので午前中は早いうちに野球の練習をして帰ってから勉強させました鉛筆



午後からは末っ子の3歳検診で50人くらいの子供がいましたが生まれたのが同じくらいの子供達またいでした。


姉さんが付いてきましたが、結論からいうと、、、「めちゃくちゃ助かりました」


市役所主催なので、とにかく緩いタラー
お役所仕事で待たされるし適当だしタラー


末っ子も最初は、
ニコこんにちは、ありがとう、さようなら

こんな感じで元気よく挨拶してましたが、時間ぎ経つにつれてイライラニヤ


親父が保健師さんと話してても走り回って同じ保育園の友達と喧嘩したりそこのお母さんの膝に座ったりとやりたい放題ギザギザ

周りは眠そうにお母さんに抱っこされてる子、お母さんと仲良く大人しくしている子がほとんどです。


我が家のじゃじゃ馬姫は、間違いなくこの中で1番浮いてて1人暴走してましたタラー

でも我慢したので帰りがけに姉妹にアイスクリームを買って帰りましたソフトクリーム


相変わらず休日ですが疲労だけが溜まる親父です
帰って親父は夕飯を作りましたがかんぜな手抜き料理です滝汗
定番のスパニッシュオムレツ
もやしの卵ポン酢かけ
親子丼風



毎日頑張ってるといい事とあると願ってますお願い







にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村