昨日はお友達と近所のお祭りに行きました。

すごい暑さでしんどくなりかき氷購入!!




ヨシオ大喜び目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

散々迷った末にブルーハワイを選択。

そして、なんとこの祭りでは

【鈴虫無料配布〜限定30名】

というイベントがあり、長男のリクエストによりもらって帰ることに、、、

育てられるのだろうか凝視



帰宅して日の当たらない場所に鈴虫さんを置き、

試しにきゅうりをあげたら飛びついて食べていました。

この板が鈴虫の休憩場所になってていい感じ。

どうやらかなり鈴虫に詳しそうな方が配っている感じでした。


鈴虫が15匹くらい入っていて、狭めなので

もう少し大きなおうちを買ってあげたほうがいいかも〜と配ってくれた方が言っていたのでもう少し大きいケースを買おうかなと思います。

ただ、私にはゴ⚪︎ブリっぽく見えて仕方ないよ。

鈴虫...

昔自分も飼ってたなあと思い出しました。

子供達は鈴虫に「すずちゃん」とか名前をつけて愛でていたので、小さい頃何かを飼うってことは大切なのかなーとも思いました。


夏休みの絵日記のネタができてよかったです。


こんなやつがいいですかねーー?!30cmくらいの


ベージュ再販!かわいい


このトリートメントすごく良いです!

半額クーポン出てます



楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス