昨年旧NISAでがつんと120万円かんばって外国株をいっきに購入して(FPさんのおすすめのやつをそのままがつんと購入ww)キメてる

のままどうなったかロクに確認してないまま放置。

時が流れて今年も半年過ぎてしまい...
新NISAのこともちゃんと分かってないし、そろそろどうにかしないとなぁ。

と、おもいつつ楽天証券にログインしてみたら...👀!!!!!目がハート

ふ・増えてる〜!!!

 



120万円が162万円とかになってるぞ。

➕42.1217円キューン飛び出すハート

うちは旦那が個人事業主で家計が安定しないので私が頑張らなくては..でも給料安いし...ということで投資信託系で将来の資金を増やすしかないという決断で120万円運用しましたが、これは嬉しい!!!

銀行に入れておいてもぜったいこんなことないですもんね。

子供の将来の学費にしたいと思うので、今年もがんばります。

去年は一括で入れたけど、ことしはとりあえず今月から積み立てにしようかな・・

どうしようかなぁと悩むところです。


今日から7月ですね!

今日は雨の中自転車で保育園に送りに行ってみたらびしょびしょになりましたーー

帰って来て即シャワー🚿

ヨシオはレインカバーの中にいたので無傷です

うちのチャリはブリヂストンのビッケで前乗せ&後ろにもチャイルドシート状態です

こんな感じーー↓

このビッケかわいい!!!そしてお安いラブ⬇️


 で、前には純正カバー(最初他のを買っていたが気に食わなくて純正買い直しました)

やっぱりこれがいい


そして、後ろは逆に純正よりもこれがいい!!





 

楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス