週末、2歳のヨシオを連れてアンバサダーをしている👀


wicot🍀さんが出展しているイベントを見に行ってきました!

この日はめっちゃいい天気

↑ずっとこれがこの場所に置いてあって気になりました。返却どーなってるんだろ?!


イベントは大盛況❣️wicotブースにもたくさんのお客様がいて、私も嬉しい!

基本的にはまずは薬用スカルプセラム(おしゃれ系育毛剤)なのですが、その他全ての製品がこだわりを持って作られていて、本当に大好きなブランドです目がハートとりあえずpic3連発しておこう!

上からmyおすすめ順です飛び出すハート

①育毛剤②クレンジングヘアオイル③シャンプー

です



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

ご担当のS様ともお話しできて大満足!

いつもオンラインでしか会えてなかった方とリアルに会えるとテンション上がります指差し

髪の毛って面積が大きいからなんだかんだで印象にかなり影響するので、気にかけたいパーツです。


1年半ほど使い続けて、髪の調子が良い感じなので

まだまだ使い続けたいお気に入り達ですキューン


本当はもっといろんなブースを見たかったけれどヨシオに限界がやって来たのでイベントを出て〜

無駄にエスカレーターに乗り〜

「ジブンで降りるー!!(ひとりで降りる)」

と言うが絶対危ないので降りる直前でヘルプしながら乗って〜降りて。


IKEAに来ましたひらめき

ジップロック買って帰ろーと。

原宿のIKEA来るのは初です!広くて見やすい!


階段も「ジブンデ!!」なヨシオ

誰も人が通らなかったのでひとりで降りていただきました。

今までイベントが混雑してたので、抱っこ紐に入れられていたのが嫌だったんだろうな。。

999円で売られていた謎のタコのぬいぐるみと握手飛び出すハート

なんかシュール。

ジップロックを買いーー

あ、Amazonでも売ってたりするのか。

同じやつ。クマのとシャチのを買いました!

と思いきや、楽天でも気合い入れて売ってるショップを発見👀


IKEAのジップロック、かわいいですよねー!

確かに子供が喜ぶ。


家がもので溢れてきたので、今日は雑貨を買うのを自粛して、、、

歩いていたらソフトクリームを食べている人がいて羨ましくなり、、、

ヨシオと共に購入キューンびっくりマーク

なんとなんと、驚きの金額!

小さいやつが1コ50円笑笑安!


ヨシオサイズでちょうど良かったです!

店内で食べるとこぼしそうなので店の外へ〜

アイスを美味そうに食べるヨシオを見て、

通りすがりのお姉さんが「あーーアイス食べた〜いスター」と言っておりました。

ヨシオ、ナイス宣伝。



口の周りをアイスだらけにして、恍惚の表情でアイスを食べるヨシオ。


IKEAを出て、


「だっこではしにのぼるんだ!」と無駄に歩道橋に登らされて、車の流れを見て楽しむヨシオ。


その後自転車で家まで帰る途中で爆睡!

刺激的で疲れたのでしょう。


私は帰って来て、ヨシオを床におくことに成功したので、wicotさんからいただいたイベントのお土産を開けてみたら、、、


きょえーー!製品フルセットだ!!!

なんとも太っ腹!ありがとうございます。

(現場でいただいた時はサンプルのセットだと思っていたので、開けてビビりましたポーン

ちなみにこちらのピンクのジャンプーはモイストタイプでラベンダーの香り花

お風呂タイムが楽しくなるwicotです。


やりたい放題のヨシオと原宿に行きました。

楽しかったけど、たいへん疲れました。

よく、男の子の子供とおでかけして、【デート❤️】

ってブログとかに買いている人がいるけど、

うちは全くデートとは言えませんでした。

あはは!


【おすすめ】

ヨシオが履いてるミキハウスの靴、

かわいくて履きやすいですよ!

あ、でも殆どのサイズ割と売り切れ...

こっちのがお得なお値段になってるな!



保育園の先生に、歩きはじめは

ミキハウスかニューバランスの靴にしてあげてください。ソールの形が足に優しいんです。

と言われて、へーーと思いました。

ミキハウス。