イベントバナー




wicot公式アンバサダーをさせていただいております。

【wicot】スカルプセラム(おしゃれ系育毛剤)を使い始めて早1年半程経過。

髪の調子はとってもいい感じな今日このこの頃です🍀ありがたき存在wicot飛び出すハート


今日、明日と原宿でラキャラルプフェスという

オーガニック系のコスメ、環境にやさしいグッズなど意識高い系のイベントがあり、

そちらにwicotが出展されるというので行ってきました指差し2歳児ヨシオを連れて〜


電車で行くとヨシオがすぐ「降りる〜ぅ」とか言うので、今日は自転車で🚲キューン


代々木公園、緑いっぱいでめちゃくちゃ気持ち良かったです!ヨシオもご機嫌。

そして会場のWITH HARAJUKUに到着!

初めて来ましたー。ヨシオのすぐ後ろにあるのがフェスの看板です。3階でやってるみたい飛び出すハート

中でいたずらしまくりそうなヨシオを抱っこ紐に投入してーー

少し並んで、受付をして中に入ると、、、

なんだかおしゃれで素敵そうなブランドの

コスメやドリンク、コーヒー、スムージー、

サプリなんかがもりもり展示されていました目がハート

ここらでヨシオにたまごボーロを与えて静かにさせるww

イベントは人わんさか大盛況びっくりマークびっくりマーク



我らが【wicot】はどこかな〜👀と探すと、

2つ目のゾーンのめっちゃいい場所にて発見!!


いつも説明会でオンラインでお姿拝見している


S様を発見びっくりマーク「ナマSさんだー!!!」と勝手にテンションが上がり、お声がけしてしまいました。

S様、やはり髪の毛もお肌もキレイで素敵な方でした。

ブースには、今オンラインでは販売していないものも含め、wicotの全製品が並び〜(お客様たくさんで正面から写真が撮れてなくてすみません)


お客さん、みんな熱心に製品を見ていました!!

実際に匂いをかげるのもいいですよねー!!

wicotの香りの良さはポイント高いので、ぜひとも皆さんに匂いをかいでもらいたいびっくりマーク目がハート

ブログだとどうしても匂いを伝える事ってできないですもんねぇ。ホントにさりげなくて良い香りなんですよ。wicot,..

Sさんが写真撮りますよーと言ってくださったので、お言葉に甘えてヨシオと私とブースで記念撮影


40代になって、シミとか増えてやばい日々ですが、

なんだか髪の毛だけは若返った自信がある今日この頃。確実にこれはwicotのおかげです!!!

ありがとうwicotキューン飛び出すハート

このイベントの趣旨にもあるように、成分の殆どが植物由来のwicotシリーズ。

私は今現在、毎日こちらの薬用スカルプセラムを愛用。


そして、週に1回くらいこちらのオイルで頭皮クレンジング


これ、仕上げのスタイリングにも使えるけど、

基本的には顔のクレンジングみたいに頭皮にシャンプー前に塗って流して汚れを落とすオイルなんです!

シャンプー、コンディショナーして

wicot薬用スカルプセラムして乾かして、

最後はwicotマルチバーム(マルチに使えるワックスです!グロスとかにもなります)


で仕上げています。余裕がないのでノーアイロン&ブローな日々です。


最後は来場記念に素敵すぎるお土産飛び出すハート(アンバサダーさん限定とのことです。素敵すぎました)をいただいて帰りました!ありがとうございます目がハート

イベントは明日もやっていますので、ぜひ行ってみてください

指差し ラキャルプフェスMy Organic Friends Fes 2024~ナチュラル&オーガニック・ ビューティーライフ見本市~

  2024年6⽉23⽇(日)/ 9:30-18:00

開催場所

  表参道・原宿 WITH HARAJUKU HALL

(原宿駅のすぐ向かいです!)

※入場にはチケット購入が必要です。チケット代金500円


他社さんのブースもオーガニック系で気になるものがたくさんでした!!

ヨシオがいなかったらあと1時間くらいはずっと見てたと思いますキメてる

アンバサダー活動期間もあと少し。

今月中に書きたかった記事をどんどん書いていきたいと思いますーー



【楽天セールまたはじまりました!】

ソワンのレギンスが安くなっております飛び出すハート

ワッフルコットンレギンスが50%OFF!これは買うしかないです。柔らかくて履きやすくて愛用してます。

大きめサイズも!!!

↑七分丈のパジャマも安くなってる!すごくいいと思います。クーラーで冷えるし、七分最高。


なんと3本でこの値段!!すごい!目がハート




楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス