今朝出かけようと思ったら、、、

あれ?玄関にベビーカーがない!!!

え??もう外に出してあるんだっけ?知らんぷり

いや、そんなはずない。

で、よく考えてみたら昨日の夕方、ヨシオと出かけた時にベビーカーで出ようとおもっていたんだけど、ヨシオが「自転車がいーよびっくりマーク」と言うので、ベビーカーをゴミ捨て場の横に置いておでかけ。

すっかりそのまま置きっぱなしにして一晩放置してましたよだれ

屋根のないところだし、雨が降らなくてよかったし、もっていかれなくてよかったな。


うちのベビーカー、アップリカだから無事だったのかもな。お値段控えめだけど使いやすいです。

クルリー

おかえり。



レイカバーはぜひ純正を!


長男お気に入りのズボン。気づくといつもこのシリーズ履いてます。


アンバサダーしてます!wicot飛び出すハート