現在、ピカピカの1年生な長男です。

小学校は普通に私服なので、毎日適当な笑服を着て通っています。


そんな中で、気づくと洗濯するたびに彼が好んで履くズボンが、ペアマノンのパンツ。


↑これです

無駄にw 色々と柄があるのですが、

先日これの初代、サボテン柄🌵さんに穴が空いて捨てました


わかりにくいな。拡大するとおしりのあたりのここです。


特に薄い素材でもないのに、こんな穴があくなんて

相当な回数履いたんだと思います。

長男曰く、「このズボンがいちばん履きやすいニコ」とのこと。

こちらです!

80サイズから130サイズまであります👀


飛び出すハートサイズとかは限られてますが楽天ファッションで600円台に値下がりしております!


ペアマノンって女の子の服のイメージ強いかもしれませんが、男の子もいけるのたくさんありますよ〜!

ということで、本日は5のつく日びっくりマーク

お買い物ネタでした。


あとは今どのコーヒーを買うか悩み中です。

澤井さんで、、、

半額になるならこのちょっと高級そうなのが良さそう飛び出すハート柔らか味..,気になる知らんぷり







楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス