ヨシオ2才3ヶ月、毎日イヤイヤ期というか

自分でやりたい放題期。泣き笑い

朝、保育園に送る時に急いでいるからマンションの階段を抱っこして駆け降りたら、

「自分でやるーー!!💢」と言って登り直してからまたひとりで降りました真顔4倍くらい時間がかかりました、、、😭


そんなヨシオさん。

昨晩はまた3時頃に起きて

「かいてー!!」とのこと、

背中をかいてあげたら

「ちがうよ💢しりだよぅ赤ちゃんぴえん

としりを指さして怒っていました。

おしりがオムツで蒸れてかゆいのねー。

オムツを替えて(嫌がってたけど替えた)

おしりをぽりぽりかいてあげたら、

「ちがうよ💢まんなかだよう赤ちゃん泣き」とヨシオ。

どうやらおしりの穴付近がかゆいみたいです。

流石に穴は素手ではかけないので、おしりふきでぐりぐりっとかいてあげたら、気持ち良かったらしく

「もっとだよー!!」と要求。

もっとぐりぐりしてあげたら、、、

「いたいよーー💦」と言って怒っていました。

お尻の穴をかくのは控えめにしないとダメですね

泣き笑い

だんだん暑くなってくると蒸れるんだろうなーー。



夏の時期のオムツは、パンパースの夏用おすすめです。

でも、今年はこのオムツも高めだな...


本当は肌イチのスリムタイプが薄くてすっきりなんですが、これはもっと高い目がハートけど、良いです!




この上がピンクのやつですー!!

持ち運ぶのも薄くてよいです!


マラソンなのでコーヒーをまとめて買おうとおもいます!前に買って美味しかった澤井コーヒー。

どれにするかなー








楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス