イヤイヤ期というか自分でやりたい&やり直し期の

ヨシオさん赤ちゃんぴえん2歳3ヶ月。

今夜は22時45分まで粘って起きていたくせに

また先程3時30分に起きて、

抱っこ〜!と言うので座って抱っこしてたら、

「立って抱っこ〜!!💢」とリクエスト。

その後は、背中かゆいからお薬塗って〜

おしりかゆいからお薬塗って〜

あしかゆいからお薬塗って〜

(おしっこしてるせいでかゆいからここで説得してオムツ交換)


イベントバナー



はやくねてください!

画像右下、ノンタンおやすみなさいを読めとせがみながら、お腹トントンを要求しながら今やっと再び寝ました。

ズボン脱いだまま、、、

もう少し深く寝たらズボンを履かせようと思います。だんだん夜が明けてきました。

ま、今日行けば明日は仕事休みだからなんとかなるであろう。

いつか朝までぐっすり寝てほしいものであります。

あとこれもおすすめ

このパッケージかわいい。ステラおばさんのクッキー。小ロットのやつを買い置きしといて、お友達の家行くときのお土産にしても、いいなーと思いました。

自分用にこのくらいのやつを買おうかな。母の日だし。笑



うちは旦那が誕生日とか母の日とかカンムシなタイプです。