今日は中野駅のすぐ近くの四季の森公園へ。

長男、キッズフリマに参加しました!


売るのも買うのも子供のみ!


すごい人です!!

長男、無駄使いしてそう😎


こんなトンボを買ってきました、

グロイーー

いらない笑笑

ヨシオ、ずっと握っております。

あと、ヨシオにお土産ーとこのミニカー。


高い!笑

フリマでこれは高いぞ立ち上がる


暑いので、アイスが食べたくなってきました。


そういえばオリオンのこのお酒がすごくおいしかったです。

そのままシークワーサー。

甘くなくて美味しいです。


今日は日差しが強そうなので、スタイリングにこのオイル使ってきました

公式アンバサダーしています!




全部オススメ。素敵な香りで癒されます