昨日の昼は気温が上がって夏日。
夜もまだ暑そうだったので、UNIQLOの下着とネコレギンスで寝たヨシオ。
でも半袖下着がぴちぴちでこれじゃ風邪ひきそうだな。。真顔

と思ったので、赤子の時に購入してた

ソワンのレギンスを活用飛び出すハートてへぺろ

こちらのコットンタイプのレッグウォーマーです。



それをヨシオの腕に装着キメてる


おお。なんだかちょうど良いサイズ感飛び出すハート

この時期、長袖か半袖か困るときは

こんな着せ方もよいですよ〜!!!


途中で脱がせるのも楽ちんだしびっくりマーク

コットンなので夏の時期でも使えます!


自分用にも欲しくなりました。


冬の間はわたしはこれを愛用していましたびっくりマーク